東新住建のこと、調べてみました。

「木の家」の注文住宅で知られる東新住建について、まとめてみました。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

10

東新住建のアフターサービスは最長30年

東新住建は戸建住宅や賃貸住宅の設計や施工を得意とする建設会社ですが、アフターサービスの充実度が光ります。最長30年まで点検サービスを受けることができますから、長く住み続けているうちに不具合などの問題が …

PublicCo / Pixabay

東新住建の新卒採用

愛知県や岐阜県において注文住宅や土地の活用などの事業を展開している東新住建。その東新住建では新卒者を対象にした求人情報を公開しています。 数多く存在している住宅建築企業の中でも規模は大きいため、住宅建 …

8

東新住建で家族スタイルの変化に合わせて間取りを変更

注文住宅を建設する際に、ひとつの課題となっていたのが間取り設計です。 家族スタイルに応じて必要な間取りは異なりますが、子供が増えたり独立したりすることで変化します。 そのために、どのようなタイミングで …

sharonang / Pixabay

【千種若水】9月2日(土)、3日(日)開催!【モデルハウス完成見学会】

2017年の9月2日と3日に東新住建の千種若水地域において、モデルハウスの完成見学会が開催されました。 今回披露されたモデルハウスは非常に実用的に使用することができ、それだけではなく外観の美しさや先進 …

3

東新住建は宅地情報を無料で提供します

注文住宅の建設を手がける総合住宅メーカーの東新住建は、宅地情報を無料で提供しています。 というのも、家作りで最も大切な事は土地探しであることを熟知しているからです。 まず土地の形状によって、建設できる …