東新住建のこと、調べてみました。

「木の家」の注文住宅で知られる東新住建について、まとめてみました。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

7

東新住建が提供する都市型プライベートマンション「DUP」

東新住建は都市型のプライベートマンションDUPを提供しています。 これはメゾネットタイプの構造となるので、マンションでありながらも戸建て感覚で住めるものとなります。3階建ても用意されているので、2世帯 …

PublicCo / Pixabay

東新住建の新卒採用

愛知県や岐阜県において注文住宅や土地の活用などの事業を展開している東新住建。その東新住建では新卒者を対象にした求人情報を公開しています。 数多く存在している住宅建築企業の中でも規模は大きいため、住宅建 …

10

東新住建のアフターサービスは最長30年

東新住建は戸建住宅や賃貸住宅の設計や施工を得意とする建設会社ですが、アフターサービスの充実度が光ります。最長30年まで点検サービスを受けることができますから、長く住み続けているうちに不具合などの問題が …

2

東新住建の発電シェルターハウスオーダー「限られた予算で最高の住宅を」

昨今、日本列島では毎年のように大きな災害が起こっているため、家を建てる際の災害対策は必須ともなってきました。 しかし、災害においては洪水、断水、停電、火事、倒壊など様々な問題が重なり合って発生するので …

6

東新住建はW工法の家!液状化、地震の揺れを対策

日本では非常に高い頻度で地震を始めとする災害が発生しているため、それを対策すること無しに住宅を建てることはほとんど考えられないほどです。 さらに昨今では直下型で強い揺れを伴ったり、連続して揺れることが …