東新住建のこと、調べてみました。

「木の家」の注文住宅で知られる東新住建について、まとめてみました。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Amigos3D / Pixabay

【名古屋】9月16日(土)、17日(日)開催!【建築条件付土地販売】

東新住建では、住宅建築を考えている人たちのために定期的にイベントや見学会を開催しています。 新しい住宅を建てたいという思いはあったとしても、頻繁に購入するものではないので自分は何を基準にどんな家を建て …

sharonang / Pixabay

【千種若水】9月2日(土)、3日(日)開催!【モデルハウス完成見学会】

2017年の9月2日と3日に東新住建の千種若水地域において、モデルハウスの完成見学会が開催されました。 今回披露されたモデルハウスは非常に実用的に使用することができ、それだけではなく外観の美しさや先進 …

6

東新住建はW工法の家!液状化、地震の揺れを対策

日本では非常に高い頻度で地震を始めとする災害が発生しているため、それを対策すること無しに住宅を建てることはほとんど考えられないほどです。 さらに昨今では直下型で強い揺れを伴ったり、連続して揺れることが …

Skitterphoto / Pixabay

東新住建の商品を改めて紹介します

東新住建が提供している商品は人気を博しており、注文住宅の分野でよく知られた存在です。 東新住建が誇る商品といえばやはり注目すべきは注文住宅ですが、このタイプの住宅はそれぞれの依頼者の要望にこたえる形で …

8

東新住建で家族スタイルの変化に合わせて間取りを変更

注文住宅を建設する際に、ひとつの課題となっていたのが間取り設計です。 家族スタイルに応じて必要な間取りは異なりますが、子供が増えたり独立したりすることで変化します。 そのために、どのようなタイミングで …