東新住建のこと、調べてみました。

「木の家」の注文住宅で知られる東新住建について、まとめてみました。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

6

東新住建はW工法の家!液状化、地震の揺れを対策

日本では非常に高い頻度で地震を始めとする災害が発生しているため、それを対策すること無しに住宅を建てることはほとんど考えられないほどです。 さらに昨今では直下型で強い揺れを伴ったり、連続して揺れることが …

10

東新住建のアフターサービスは最長30年

東新住建は戸建住宅や賃貸住宅の設計や施工を得意とする建設会社ですが、アフターサービスの充実度が光ります。最長30年まで点検サービスを受けることができますから、長く住み続けているうちに不具合などの問題が …

pixta_25891498_M

東新住建の北名古屋の施設の紹介

愛知県や岐阜県で多数の注文住宅を建てている東新住建は、東海地方のあちこちに展示場を設けています。 注文住宅を建てる際には自分の思い描いている理想を実現させるために住宅展示場を見ることが多いですが、東新 …

7

東新住建が提供する都市型プライベートマンション「DUP」

東新住建は都市型のプライベートマンションDUPを提供しています。 これはメゾネットタイプの構造となるので、マンションでありながらも戸建て感覚で住めるものとなります。3階建ても用意されているので、2世帯 …

sharonang / Pixabay

【千種若水】9月2日(土)、3日(日)開催!【モデルハウス完成見学会】

2017年の9月2日と3日に東新住建の千種若水地域において、モデルハウスの完成見学会が開催されました。 今回披露されたモデルハウスは非常に実用的に使用することができ、それだけではなく外観の美しさや先進 …